Cooking Harmony

アクセスカウンタ

zoom RSS Blog 始めてもう9年

<<   作成日時 : 2014/06/09 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すごいですね。Blogを始めてもう9年にもなるんだそうです。
そんなに経ったのかという実感は有りません。よく、豆に
書き綴ってきたなと自分でも感心したりしています。

他の記事を引用してUpしているブログが有ったりしますが
私自身は出来るだけ自分の言葉で書くことを心がけ

備忘録も含め沢山の文章を残してきたなと思っています。
そのお陰で、最近は以前書いた自分の資料を引っ張り出
して、よそでも発表したりしています。

昔の自分に有難う!みたいな(笑

9年の間には色々な人生が有ったので今読んでみると
中々面白いですね。ISPも解約しようかと思ったりした
こともありますが思えば、Biglobeがプロバイダーとして
世に出た最初からアカウントを持って居たのですから、
私も古いですよね。

アドレスは今だにmeshを使用しています。このアドレスの
人居ますか?mesh.or.jpの時代からです。今はアドレスも
biglobeに変わっていますが、兎に角2014年現在も

本人共々存続しています。もし昔を思い出して「あの人
どうしているかな」と頭に浮かんだら、Blogに立ち寄って
みて下さいね。(*^_^*)

画像


 最近再びPiano弾いています。人生も終盤ですので好きな事やります。(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Powered by Podcastリスティング
Blog 始めてもう9年 Cooking Harmony/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる