Cooking Harmony

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のBlog

<<   作成日時 : 2011/12/02 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだと仕事をしているうちにとうとう師走になって
しまいました。(汗


巷の街路樹は麗しいばかりのイルミネーションで覆われ、今年最大の
イベントを待ちわびています。そう、12月ともなればX'mas 一色です。
都会の住宅街では、その地域一帯の家に電飾が施され観光地のようになっ
ている所さえあります。そんなにもX'masは人々にとって嬉しいイベント
なのであります。

さて、私とて一年の疲れを癒すべくX'mas Home Partyをやるのです。
「男子料理 X'mas BYOB(bring your own bottle)Partyなのであります。

今年のレシピはクリスマスメニューに、先日購入したパン焼き器を
使って出来たてパンを皆さんで食したいと思っています。その他にも
たこ焼き器も用意。。。はははは これ旨いよね♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Powered by Podcastリスティング
久々のBlog Cooking Harmony/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる